忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会のため今日の夜から東京へ旅立ちます。
10日に帰ってきます。
では~



PR
いつもながら個人的なニュースです。
私の好きなロックバンドSystem of a Downは2006年から活動休止中ですが、来年?活動再開するかもしれないとの噂が・・・!
ソースはベースのシャヴォ↓

がtwitした内容で、意訳すると「お前らSystemの準備はできてるか?」とのこと。
まぁ仲が悪いとかではないようですし、期待です。
System of a Downを知らない方はこちら↓




インセプション観に行ってきました。
ディカプリオ等が出演しております(適当
これは面白い!
さすがクリストファー・ノーラン。
あのダークナイトに匹敵、いや好みによってはそれ以上の出来でした。
うれしい誤算。
思い出補正を抜くとベスト5に入りそうです(言い過ぎか?
何はともあれ、ぜひ劇場で観て頂きたいです。

関係ないけどケイティ・ホームズってトム・クルーズの奥さんだったんだ、知りませんでした。

わーん今日という日を有効的に使えなかった!
それもこれも暑さのせいだ!うん。
ちくしょう。

今から明日のテスト勉強するあるよ。
テストって言っても持ち込み可の論述だけど。

ドッカーン。

今日Vibram FiveFingersが届きました!
一応サンダルです。
定価1万3千円→2100円で入手できました。
もちろん新品。

viv01.jpg








詳しくは続きへ

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]