忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Steamで購入したBioShock2が起動しない。
うむむ

PR
今日大会の個人予選でした。
で、姉がAssasssin's Creed 2をSteamで買ったらしい。
あれ?ライブラリには無いぞ?

Portalが1.99USドルと安かったので西岡さんにギフトしようとしたけどアカウントが分からなく断念。
またのセールに期待。
西岡さんまた教えて!でL4Dしよ!

サンダルをオクで購入。
もうすぐ届きます。そのはずです。
詳しくはまた後日。

制作がやっと本格的になってきました。
けど2次元の制作もしたい。
けど指導案を書かなきゃいけない。
したいこともしないといけないこともいっぱいだー



Left 4 Dead 2 とBio Shock 2買ったぜぐっへっへ

Left 4 Dead 2はスチムーのセールで10ドルくらいでしたw


弓道の審査で初段に合格しましたー^^
まぁ去年受ける予定でしたがね(笑



やっとDeus Exクリアしました。
何年掛かったよ・・・w
それにしてもすばらしい作品でした。
今やっても充分楽しめます。
傑作は時代が変わってもやはり傑作なんですね。
絶妙なゲームバランスとレベルデザイン、
ミッションに失敗しても死ななければ続行可能という無謀とも思えるシステムを
破綻させることなくまとめ、自然で無理の無いシナリオ分岐、
下手なRPGよりよっぽど完成度の高い成長要素、
そして何よりサイバーパンクな世界観、時代を感じるSE・BGM、
アクの強いデザイン。

ちなみにバグを発見してシナリオ後半で無限にスキルを取得できました(笑

次は現在開発中のDeus Ex 3に大いに期待です^^


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]