忍者ブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに大学が休みにならない。

絶対京都に感染者いるだろ!!
まさか経済優先で隠蔽してるんじゃないか?
なんて思ってみたりする今日この頃。
PR
つ い に こ こ ま で き た か 。
Codemastersの情熱は今や天然記念物モノかも。
挙動が良いならもう文句も言えない作品になるかも。
もしかしたら今一番楽しみな作品かも。



部屋かたづけた!
やっと!


やっと喉も治ってきました~。
忙しすぎて更新遅れました~。
部活忙しすぎる。お金かかりすぎる。
でも前に進むよ。

実は季節外れのインフルエンザにかかってました~。
やっと治ってきた。
喉以外。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]