忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに大学が休みにならない。

絶対京都に感染者いるだろ!!
まさか経済優先で隠蔽してるんじゃないか?
なんて思ってみたりする今日この頃。
PR
部屋かたづけた!
やっと!


やっと喉も治ってきました~。
忙しすぎて更新遅れました~。
部活忙しすぎる。お金かかりすぎる。
でも前に進むよ。

RPGエディターが楽しい。
構想も最初のマップも出来てきた。



けど今は課題をやらねば。



ツタヤで借りてバットマン:ダークナイト見ました。
すっごい良かった。
噂のジョーカーの演技も凄い。
ただ、絶対字幕で見るべき。
吹き替えだとなんだか展開に興醒めしそう。
演技力で支えられた映画でした。

RPGの方もちょくちょく試したりしてます。

その他色々してます。

、、説明になってません。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]