忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと火傷が治ってきた。
わっほい!



PR
とってもどうでもいい話。

朝トーストを食べるときに口の中の上下を火傷してしまった。
もうすぐ十時なのにまだ痛い。現在治療中。

部活(弓道)の練習で4本引いて初めて皆中(全部当たった)!
皆にお祝いしてもらった^^


最近更新したくてもなかなかパソコンをつけれなかったので、
更新できませんでしたー。
というわけで今1時ですが何とかまだ寝てません。
色々溜まってますが、まぁとりあえず28日の出来事。

4時に食べた昼食後に何か食べたいと思い
オムライスを作ろうと突然思い立ち、
フライパンを出し、ご飯を入れてケチャップライスを作製。
そしてオムレツを作りあの背開き方式のオムライスにチャレンジ。
かなりうまく出来ました。
そしてたまたま賞味期限ギリギリだったのでウインナーを炒め無駄に豪快に盛り付け。

感想:ケチャップライスと卵は薄味にしたのですが、
それがウインナーとびっくりするくらいバランスがとれてました。
ケチャップライスには塩を少なめにする代わりに粗挽き胡椒を入れましたが、これも予想以上。
卵はちゃんと半熟でした。バジルもいい感じ!
今度は料理に興味が(笑

SH370011.JPG










PCケースが新しくなりました!
排熱効率が大分改善されたはず^^




そろそろイラストとかどんどん描いて勉強しよっと。

溜まってるイラストもアップしないと・・・


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]