忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい久々に熱が出た。
1ヶ月ぶりの更新がこれってどうなのさw




PR
久しぶりの更新です生きてます。

彫刻の制作を開始しました。

ブログのネタ的にはいっぱいあるけど後日。

あ、 そうそう Kane & Lynch 2 は期待してますよ。
今更だけど。
カメラワークとかとかとか色々好み。

もらった仮面サイダーを部活のボックスの冷蔵庫に入れといたら
冷蔵庫が壊れていたせいで凍ってしまいました。

SH370116.JPG










SH370117.JPG











絶対にマネしないように。


Vガンダムを見終えました。
出会って13年にしてついに完結。
いや~、重かった。良い作品ですけどね。


今度はガオガイガーあたりも見直します



夢でオリジナルのアニメ(?人は実写)を見た。
すばらしい出来だったけど、起きて数秒で殆どを忘れて色だけしか覚えていない。
メモをとれば良かったああああー

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]