忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は密かにプレイしていたこのゲーム。
後々レビューを書こうと思ってましたが、
体験版が公開されたのでこれを機に
簡単に印象を書きたいと思います。
















たった2人のベルギー人によって作られた、
赤頭巾ちゃんを題材にしたゲーム。
6人の女の子を順番に操作し、おばあちゃんの家に行くだけです。
ですが、実はそれだけだとバッドエンドなのです。




























PR
E3
久々にまたゲーム関連の話題。
絵とか実は描いてたりしますが(笑

この間のE3で開発途中で情報のなかったタイトルも続々と発売を控えるまでになっているようです。
2009年は様々なジャンルで凄い年になるかもしれませぬ^^

個人的にこっちのジャンルで盛り上がりが凄いので嬉しいですな^^
Forza 3なんか400車種だそうで、シミュではもう一人勝ち状態になるかも。
DiRT2もやる気満々なようで。

www.foddy.net/Athletics.html

久しぶりに面白い作品でした^^
Sumotori Dreamsを思い起こさせる印象ですが
こちらの方が熱中します。

操作はQ,W,O,Pだけ。
MY机がやっときた。
でかい!

後はイス^^
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]