忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習期間中なのにもかかわらずDeusEx: Human Revolutionを買ってしまった。
今回はYuplay版をロシアンVPN(sh3lls.net)でアクティベート。
いやはや今の所面白い。詳しくはまたの機会に。

最近発売控えてるゲームは期待作が多くて困りますわ。
Saints Row 3
Hard Reset
Batman :Arkham City
Battle Field 3
BioShock: Infinite
Dead Island
Rage
あと発売してるけど
E.Y.E.
LA Noire
Limbo
なんかも期待。特にLA NoireはPC版に期待したい。

3月末の記事に書いた期待してるリストのうち
Alice:Madness Returns
Dirt 3
Test Drive Unlimited 2
Portal 2
こんだけ買ったし、サマーセールとかで
Just Cause 2
Mafia 2
CoD: MW2
も買ったのに。。
あー、こわいこわい。
PR
Crysis 2買っちゃいました。1700円で購入、EADMで日本語版をインスコ。
ちなみに日本語版はまだ発売してませんが、もちろん合法ルートきちんと購入してますよ。
日本語吹き替え字幕なしで没入感優先でプレイしてます。
思いの外シナリオが凝っていて、1作目をプレイした人がニヤリと出来る仕様が序盤から垣間見えます。
ボリュームもなかなか。とはいえ、コンシュマーから入った人はストーリー分からないんじゃないかなw
ちなみに「最高」なら私にとっては超ヌルヌルでFPSも60キープ出来るくらいですけど、
PCゲーとは思えないほどのオプションの不親切設計。3択のみ。
しかも「高」→「最高」→「エクストリーム」っておいwww
個人的にはAAそんなにかけなくていいからその処理をFPS稼ぎに回したいわけですよ。
フルHDだからそんなに気にならないし。
けど「最高」だとオブジェクト・マップのポリゴンとテクスチャのポップアップが結構気になる。
前作位の細かいオプションを設定できるMODツールあるみたいだけど、cfgで超細かくいじりたい。
極限まで画質上げて無駄を削ってパフォーマンス稼ぎたいです。
あとバグでマルチサーバーに入るとキックされる。まだまだバグ多いそうですので様子見です。

今回は違うけど、今年は期待作多いですね。このラッシュは2007年ぶりかも。
私が期待している・購入予定タイトルをリストにしてみました。

Alice:Madness Returns
Battle Field 3
Duke Nukem Forever
LA Noire
Dirt 3
Test Drive Unlimited 2
Portal 2
Dead Island
Deus Ex :Human Revolution
Batman :Arkham City
こんな感じですかね。
特に今年は名作の10年ぶりくらいの続編&新作が多いです。
毎年こんなにゲーム買わないけど、今年は我慢するのが辛いw


Alice:Madness Returnsがついに6月発売とのことですが、
最新トレイラーからいくつかアリスの衣装が確認できたので集めてみました。

alice_mr_01.jpg







alice_mr_02.jpg










alice_mr_03.jpg










alice_mr_04.jpg










alice_mr_05.jpg










alice_mr_06.jpg










alice_mr_07.jpg










alice_mr_08.jpg










特殊技能っぽいのもありますが、スキン作ってた身としては嬉しい限りですね。
発売が楽しみです。

まさかのプレゼントwww5人ほどの友人からこれを貰いました。ありがとう。

IMGP0153_2.jpg









真っ白な箱に入ってたので部屋に置いてても安心。
勿論箱からは出せない。


買いました。これは凄い。















マップ自動作成、最大1ブロック1メートル換算で地球の8倍の広さ。
マップを好きなように掘ったり建てたりできます。
サバイバルゲームです。のみ。全てランダムなのでストーリーとかはありません。
序盤は素手で木を伐ります(笑
そして夜はとっても怖いです。

しかし、凄まじく面白い。
好きに家を建てたり、秘密基地を建てたり、線路をひいたり、麦を栽培したり地下深くへ掘って金を掘り当てたり「何でも」できます。
真のオープンワールドゲームです。


















カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]