忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとDeus Exクリアしました。
何年掛かったよ・・・w
それにしてもすばらしい作品でした。
今やっても充分楽しめます。
傑作は時代が変わってもやはり傑作なんですね。
絶妙なゲームバランスとレベルデザイン、
ミッションに失敗しても死ななければ続行可能という無謀とも思えるシステムを
破綻させることなくまとめ、自然で無理の無いシナリオ分岐、
下手なRPGよりよっぽど完成度の高い成長要素、
そして何よりサイバーパンクな世界観、時代を感じるSE・BGM、
アクの強いデザイン。

ちなみにバグを発見してシナリオ後半で無限にスキルを取得できました(笑

次は現在開発中のDeus Ex 3に大いに期待です^^


PR
真新しい話ではないですが、CRYSISでトラックなどを多数爆発させた動画。
数千数万のドラム缶を爆破する動画は前からありますが
トラックや戦車を大量に爆破する方がインパクトがあります。
ゲーム自体は3年前のものですが今見てもまだまだ最高峰ですね。

この動画は見る限りおそらく低FPSでキャプチャして早送りしていると思われます。
流石にまだここまで演算できるPCはなかなか無いですからね。。

1080pでの視聴を推奨します。




カーライフシム TDUの続編であるTest Drive Unlimited 2のトレイラーと詳細が遂に公開されました。
時間とPC版の不都合が無ければ絶対買うぞ。
素晴らし過ぎるシステムなどの詳細はこちら

http://gs.inside-games.jp/news/230/23017.html

HD推奨


Dirt2をついにやったよー^^

動画のコースは初走りで見切りが付かずに右往左往してます(笑



アップロードしたら画質があんまり上がらなかった;




GTA4が公式パッチで日本語化されたようです\(^0^)ノ
しかも格言語のEXEファイルがすべて統一となり
すべての言語ファイルが収録されたようです!
まぁ弊害もあるかもしれないので詳しくはまた試してから。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]