忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日中古で安かったから買ってしまいました。
No One Lives Forever 2。
ゲームオブザイヤー受賞のすばらしいゲーム。
ユーモアたっぷりのスパイアクションです。

つづきは↓の「つづきを読む」から

































しかも中古なのに初回限定(なのか良く分からないけど)のボールペンが!!!!!

nolf2_002.jpg










しかも光る!!!!












プレイしてみました。
国内でもゲームでなかなかきれいなキャラクターはいませんが
(マネキンタイプは多いけど)
珍しく美しゅうございます。
いや、これも一見マネキンに見えるかもしれませんが、
動きがリアルすぎて生きているかのようです。
静止画だと伝わらないのが残念。



















宿敵(?)イサコ。

b999dd26.jpeg











ナイスな格好の敵の雑魚。













もう「勘違い日本」とは言わせない。
(言いたくなるシーンはちらほら)















影に身を潜めていると敵の雑魚のくノ一が会話をしていました。

くノ一 1 : 「お腹減ったわ」

くノ一 2 : 「さっき食べたばかりじゃない」

くノ一 1 : 「しょうがないのよ。ストレスが溜まると食べずにはいられないの」

くノ一 2 : 「どうしてストレスが溜まっているの?」

くノ一 1 : 「今夜は良くないことが起こりそうだから」

くノ一 2 : 「たかがスパイ一人のことで?」

くノ一 1 : 「え?違うわよ。Kenjiさんが今夜、会おうって言ってきたの。
                 彼、私と別れたいんじゃないかしら」

くノ一 2 : 「おばあちゃんが言ってたわ。男には毎朝毒を盛ってやれって。
                 それで男に、家に戻ってきたら毒消しをあげるからって言ってやるのよ」

くノ一 1 : 「じゃあ、どんな毒を使ったらいいのかしら」

くノ一 2 : 「うちのおばあちゃんに言ったらくれると思うわ。おばあちゃんにはもう必要ないものだし」

くノ一 1 : 「おじいちゃんが逃げ出したりしないの?」

くノ一 2 : 「逃げられないわよ。おじいちゃん、全身麻痺してるもの。毒は用法用量を守って使わなくちゃね」


・・・このゲーム最高です^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]